ねこぱんタロット ワンドクィーン(逆) ペンタクル10 | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。

興味のない方はスルーされることを

おすすめします

 

 

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

  本日のカード

毎日毎日暑いですね滝汗

 

最近仲良しのお友達が四柱推命を習いに

行きだしたようで

柚野の周りはちょっとした占いブームのようです。

 

いくつになっても女子って

 

占い好きですよね~ニヤリ拍手

 

さ、今日は現状の位置のカードが逆

向いてしまっていますが。。。

 

 

悪くは無いですよ~

シッカリ見ていきましょうキラキラ

 

 

 

ワンドクィーン(逆)ペンタクル10

今日のカードが伝えているのは

 

なんと!!運命的な出会いの予感拍手拍手拍手

 

 

どういう意味なんでしょうか??

 

 

まずは、右側のオラクルカードから見ていきましょうか。

このカードが運命の出会い

表すカードになっているんですねクラッカー

 

カードからは、この出会いはもともとずっと前から

決まっていたものと伝わってきますので

正に運命!のようです。

 

パートナーのような人間関係での出会いはもちろん

ですが、人とは限らないようですよ。

 

職場や趣味や場所

 

あなたの人生に今後大きく影響を及ぼす何かに

出会う

 

そんな予感がする1日のようです。

 

しっかりアンテナ広げておきたいですねグッ

 

では現状のカード(左のカード)を見てみると

ワンドのクィーンが逆位置で出ています。

 

なんとなく自信を失っている。。。という

キーワードが伝わってきました。

 

積極的な行動がとれていないな~

人づきあいがチョット楽しくないな~

何より落ち込みやすいんだけどぉ~

 

そんな風に感じやすい人

いるかもしれませんね。

 

力不足で思うような結果がなかなか出てこない

事に焦りを感じている方もいたりするんじゃない

でしょうか?

 

そういった時って割と視野が狭くなりがちなので

落ち着いて現状に向き合う事が大事ですよ~

とカードが伝えています。

 

ご自身の事をいっぱい褒めてあげてくださいね

こんな時はご自身の心の声を大切にしてあげてくださいねガーベラ

 

対策の場所にペンタクルのカードが

出ているので、

 

小さな達成感を積み重ねることでも

自信につながると伝えてくれています。

 

このカードは目標達成や豊かさを表すカード

でもあります。

 

なので、今ちょっと情緒が安定しないような

事があっても全く問題ないですよ~

 

なかなか結果が出ないと

頑張ってる意味あんの?絶望ってうんざりする

時もありますけど

 

大丈夫です

 

 

このまま頑張り続けてください(笑)

 

方向性は間違ってないと伝えてくれていますニコニコ

 

一人で抱え込まずに

周囲の力を借りることが好転につながるポイント

になると伝わってきているので少し意識してみてください。

 

目標達成のカードに運命の出会いのカード

 

これはワクワクしてきましたね!!

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださ~い