天気がいいと患者さんの顔も晴れやかに | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター


そろそろ入院生活にも飽きが来はじめている
何事も続かないマイルドクズおばさんです。

画像を大きくするととても見ていられないので画像は小さめにしました。



とっても暇なのでお肌のメンテナンスを。
。。

これがまた気持ちいいんだラブ
今回も運良く窓際なので、景色も良く
今日みたいな晴れた日は気分が良いです。

歩くことが可能な入院仲間達も
続々と下の広場へ散歩に向かいました


🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


太陽の光️☀️.°️☀️.°浴びたいですよね

私は早朝に1度歩いてきたので
今はコーヒータイムで☕️


ブログ更新しながらぼんやり外を
眺めてますおねがい


この時間って贅沢だなぁ


家にいたらまずこんな優雅な
時間の使い方しないですもんね😂

せっかくなので、満喫しましょう

( •ᴗ• و(و"キラキラ





せっかくなのでカード達も日光浴





後程箱から出した状態にして
更に陽の光を浴びて貰おうかなぁ

気持ちよさそうにしてるおねがい
ように思います



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


入院仲間の男性で
謎の皮膚炎に悩まされている方がいまして

毎日検査検査だけで
朝から晩までやることも無く
ゲームも動画も飽きてきてガーン
ここ2~3日は結構デイルームでボヤキも
多くなっていたんですが

10時頃廊下ですれ違った時

えらくスッキリ✨したお顔
やったんス照れ

そしたら

シャワーの許可がようやく降りたんで、
今下のパーク走ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑
サイコーに気持ちいですよ(* 'ᵕ' )☆

との事。


なんやろタロットはじめてさ、
人様のオーラが見えるようにでもなったんかい🤣🤣

って言うくらい
その男性は晴れやかな
空気にまとわれててね(* 'ᵕ' )☆



あ、やっぱ太陽の光浴びるって大事やなと

私も今から浴びて参ります