ねこぱんタロット ワンドキング(逆) ワンド2(逆) | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。

興味のない方はスルーされることを

おすすめしま



ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず



  本日のカード


おはようございます(*^^*)

入院中から失礼しますです。


カード自体は、あれやこれやと占ってるので

毎日のように触ってるんですが、ブログ用というのは久しぶりで、少し緊張です😳💦


最近、出すカードが逆位置である事が

多いように感じられるんですショボーン


今日は一体どんなメッセージなんでしょうか




今日カードが伝えているのは

上手くいかないなと感じた時は立ち止まる勇気を持つことも必要



もう少し

もう少し様子みて見ようか。。。

結構上手くいっていない時なんだかんだ
様子見しちゃうってあるある🤣

今日は3枚とも逆位置出てていますのでね、
カードも


おーーーい

おーーーーーーい


ってね🤣
一生懸命呼びかけてくれてるイメージが
浮かびますよね。

そんなカードからは
誰にも相談できずに思い悩んでしまっている
様子というのが伝わってきます。


自分自身のキャパは超えてしまっとるな

そんなふうに感じる出来事があるのかもしれないです。

本来はやりたいことがあって
欲しいものがあって

それに向けて動いていく時であるにもかかわらず

意欲が湧かない様子というのがカードから伝わりますよ。

真ん中のカードを見てみましょう
方向性が決まらない様子であったり目の前に現れた選択肢に対して


選ぶ事が出来ずに心に迷いが出ている

そんな様子が伝わります。

モチベーションもイマイチで、選択に迷いが生じている


立ち止まりましょう


空気を読む必要なんか無いですよ‎|•'-'•)و
焦りは禁物です

こういう時こそこれまでの行動を振り返って
しっかり見つめ直してみましょうね。

小さなことでも、何かを変えることで
この先の道筋がはっきりとしてくるようですよ

今日も素敵な一日をお過ごしください