ねこぱんタロット | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

おはようございます~ぽんずですニコニコスター

 

 

朝もはよから失礼します・・・

 

タロットのお時間です。 よかったらお付き合いください。

 

 

タロット占いのお話になります。興味のない方はスルーされることを

おすすめします。

 

 

ねこぱんタロットをご覧頂きありがとうございます。

 

ねこぱんタロットは未来を預言したりするものではなく、日常の小さな幸せ探しのお手伝いをするような。そんな占いです✨

 

基本的にネガティブな表現はしないようにしたいと思っています。

 

ねこぱんタロットは見た時がタイミング❗

見ていただいたかたの幸せ探しのお手伝いが少しでも出来たらと考えています

 

柚野ぽんず

 

 

 

 

 

  本日のカード

 

今日のカードが伝えているのは
そろそろ腹をくくって動きましょうよ指差し

 

 

では、今日も読んでいきましょう!

左側のカップの4というカードは

 

正・逆共に

人間関係の不和、や不満・不安を表すカード

になっています。

 

人間関係だけに限らずちょっと今の状況に

たいして不満を持っていたり満足がいっていない

あなたの心境というのがこのカードから伝わって

来ています。

 

そんな状況も徐々に好転して停滞していたこと

が突然動き出す。

 

であったり

解決策が見つかって満足の出来る結果が

得られるようになっていくので積極的に

行動してみると良いですよとカードは伝えています。

 

イメージとしては好転して満足いく状況に

なるけれども、そこまで行くにはあと一歩自身の

努力が必要ですよ笑い泣き

 

ということで、残念ながらただ待っていればよい

という訳ではなさそうです。

 

自分から積極的に問題と向き合う事

 

という言葉も入ってきますので

しっかり問題と向き合うことでチャンスをつかむ

可能性がグッと広がるという事なんでしょうね。

 

柚野のダイエットと一緒ですゲラゲラ

 

そろそろホントに痩せなやばいよな。。。

ほんじゃ頑張るしかねーなぁ

 

 

上差し上差し上差しまさにこれ笑い

 

もうやるしかないよ!!

 

ということなんですって

 

アドバイスのカードからも

目の前の状況をしっかり受け止めて覚悟を

決めようぜ!と伝わってきますので。

 

より良い環境を作っていく為にも何かチャレンジしてみては

いかがでしょうか~

 

新たな視点や考え方を見つけるきっかけが出来る

良い時期に来ていますのでね週末はそのための時間を

一度作ってみて頂いて、じっくり向き合ってみてくださいね

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ乙女のトキメキ