めでたくラスケモ1年たちました~ | 柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

柚野ぽんず ~ねこねこぱんだ製作所~

はじめまして柚野ぽんずです。
2023年より気持ちも新たに!ということでタイトル名・等々少し変更いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします

こんばんわ~ぽんずですニコニコスター
 
携帯の画像を整理していたら、スゴク懐かしいのを見つけてしまったので
 
うん。せっかくだから載せておこうおねがい
 

もう5年くらい前だと思うんですけども

にゃ~ちゃんがモデルのブローチを作って売っていましたラブ

 
 
ご本人登場です
 
 
このシリーズとても気に入っていたので
もう少し気持ちが落ち着いたら作りたいですねラブラブ
最近メルカリでの断捨離にはまりにはまって(笑)
全くものつくりが出来ていない!
 
何のためにメルカリはじめたのよ!!
 
働いてもいないのに、毎日せせこましくいきております。
 
生きております!
 
で、ご報告なのですが。
先日5月10日に!!
 
柚野ぽんずはめでたく47歳になりました~拍手拍手拍手拍手
やだ、もう50歳が目の前チーン
 
そら、急速に老眼進むわ目目
やばいんですよ、ついに自分が書いている字がぼやけるゲッソリ
あちこちの痛み出し・・・
 
 
 
いよいよ立派な初老の仲間入りかっっびっくりマーク
 
 
 
私に老後というものがあるのかどうか・・・あまり自身は
ございませんが。
まずは50歳を目標に頑張りたいです。
 
ほんでもって、もう1個おめでたい!!
 
ラスケモから1年なんですね~
 
覚えやすーいちゅードキドキ
 
 
 
 
そう、ケモ室で看護師さんみんなからお誕生日をお祝いしてもらって
涙してから1年たったんですね。
 
すごい早かった。
 
嬉しいことも、悲しいことも、悔しいことも沢山沢山あった1年
でしたけれども、今こうして元気に過ごすことが出来ていることに
感謝しかないです。
 
周りの人たちに、沢山助けてもらいました。
 
どれくらいのありがとうを伝えても伝えきれない感謝の気持ちラブ
 
 
これからまた1年2年と、再発無く元気でいられますように。
 
そして、ブログを読んでくださっている皆さん
これからもよろしくお願いします。