アミューズフェス参戦の為、幕張へ


晴れました☀️

朝から暑いです💦

私は、完全に晴れチームだから(笑)

お初アーティストの予習もしたし、

LINE LIVEでのプロモーションも毎回見たし✌️

参戦してなかったつま恋時代から、プロモ番組は欠かさず見たり聞いたりしてだけどね。

アミューズのアーティスト達が、ワチャワチャやってるの好きだから💕

全アーティスト見たいから、トイレタイムがないわ💦

あと、スペシャルバンドも楽しみなんだけど、シークレットのヴォーカルは、いったい誰なんだろう?


出演者の中からなのか?

出演発表されてないアーティストなのか?  

福山雅治とか?←見てみたい

もっと大御所のあのお方?←まさかね、いや意外とありかも

おディーンさま?←テルミーワーイ聞きたい

Skoopさんかなぁ? ←ほぼ常連なのに今年出ないし

Skoopさんなら、ポルノの『カメレオン・レンズ』の生コーラス参加もしてくれるわね💕

いや、やっぱりあの人かなぁ?

とにかく楽しみだけど、

4月、5月とライブから遠ざかってるから、身体がライブ慣れしてないのがちと心配である。