kinako的思惑

天然?勝手気ままな自由人


テーマ:
東海地方一番の冷え込みかな?
昨夜久々に名古屋今池屋へ。
もう30年以上も前から時々行くけど、ホント変わらない。味もお店も。

{4CBB86FF-E215-4E97-9B25-4149C6316AC8:01}

元祖古民家(*゜▽゜ノノ゛☆
そのうち国定文化財になったりしてw
こういう老舗は貴重、なくならないでほしいなぁ。

お腹がいっぱいになった後は、今池Rockersへ~
スティールパンのアコースティックな音色を堪能してきました音譜
あまりのまた~り心地良さにそのまま寝てしまいそうでヤバかった!(´Д`;)

{06003A92-1317-4E9F-A924-4E1BA4E22530:01}

12月いっぱいで土岐に移転なんだよね~。
三重からだとまたまた遠くなっちゃうな。
でも、行くと思うけど(笑)

{A2A33DF8-DDC0-43EC-AFF9-42B0D80918C7:01}

帰宅頃には、気温-2℃に~(>_<)
なんて寒いんだいっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年のもみじ祭りは遊びに行っただけでしたが

鈴鹿おろし時雨模様で寒かったので

今回参加にあたって冬重装備で出かけました。


もう12月だというのに日中は10月陽気のポカポカ日和。

心配だった強風に吹かれる事もなく穏やかな一日でした。

ポンチョにウォーマー類即効で脱ぎ捨て、ホカロンもバッグの底に。

寒いを前提に用意したホット珈琲に熱い蕎麦茶、息子達に大ヒンシュクでありました(´□`。)


相変わらず出品数少なめ、ボリュームに欠ける当ブース。


kinako的思惑


ブログ見てきました~なんて声を掛けてくださるお客様。

お店は?とか名刺くださいとか

名刺何時も忘れてしまいます...どうもすいません (;´▽`A``

”他にない”なんて極上のほめ言葉?をいただきもう感無量でありました。


今後も精進いたします(〃∇〃)


kinako的思惑

相変わらず、戦利品は食べ物で(笑)

guruguruさんのポークジンジャーにヤマギシさんの焼き鳥ラブラブ

いつもながら美味しいです♪

味なお茶に甘いトマト、美味な干し柿などなど。

こ~んな空気の良いところで食べるとついつい食べ過ぎちゃうのが困りものです。


ダンスに演奏などイベントも沢山ありファミリーで一日楽しめたのではないでしょうか。

子供が小さい時は、このようなイベントがあまりなかった気がします。

今は町ぐるみでファミリーイベントに取り組む姿勢が素晴らしいと思います



kinako的思惑


スタッフの皆様お疲れさまでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

作り出すととまりません><

もういい加減他の物も作らなきゃいけないのにね。


kinako的思惑


石のストックがまだまだあるのですが、この辺でやめておこう

・・・と自分に言い聞かせる(^▽^;)



女子っぽいナチュラル系ライトなマクラメって事で

取り合えず2点♪
kinako的思惑

ストロベリークウォーツとフォッシルコーラル


kinako的思惑
ボーンの留め(鳥と葉っぱ)にアサイーの実、

レッドアベチュリンを使いました。

今日明日はピアスを作ります



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。