以前漢方が夫婦関係を改善してくれたと記事にしました。


もしよろしければ、この機会にご覧になってください☺️



しかし

いま、訂正をさせてください。

夫婦仲の改善には至りませんでしたー!!(爆)


ま、そりゃそうやろって気もするんだけど💦💦


ただ、確実に言えることは、漢方はイライラを軽減させてくれたし、つかの間の«仲良し風な関係»を再び味あわせてくれました。


けれど、


根本的に問題は解決してないのだし、夫婦仲がよくなるのは一時的なものでした。


本当に漢方のみで改善したのなら、それはその方が本当に原因不明にイライラしてる場合、よね。

私のように、イライラの原因がきちんと明確にある場合は、そら限界があるわ(笑)


夫婦関係の改善にミラクルはありましぇんね。


今、そちらの問題にメスを入れるべく、カウンセリングを受けてみています。

継続していく中で、どう変化が見られるか、楽しみではあるのだけど、

いかんせん、こう話してみようと、反応してみようと試す前に、またイラッとさせられてしまい、うまく実践できていません。。


イラッとして→いや、そこまで嫌なやつじゃないやん→やっぱ腹立つ😑

を関わる度に繰り返すので、さすがの漢方さんも間に合っていません(泣)


ただ漢方自体は生理のために飲んでいるので、続けます。

あぁ、今から3人暮らしに戻るのが怖い😭