出発前から夜更かし気味の息子を連れてのサルデーニャへの帰郷。

普段は毎日8時までには寝ていた息子が、旅行中は10時近くの就寝。

昼寝も毎日、約1時間ごとにしていたけど、それもままならない日々。

5日目の朝、息子8時半を過ぎてもまだ起きません笑笑

赤子、お疲れの様子😅

主人は朝食に行きたがっていましたが、私は今日は息子にゆっくり寝て欲しかったので、断って一緒におねんね。

結果的に、今日はのんびりデー。

私もようやく気が緩めてきたかな。
なぜかガチガチに緊張して洗礼式を迎え、その後もなかなか深い睡眠がとれず。

朝は6時に必ず目覚めてしまい、そこから眠れないし。

今日はお昼寝もできたし、気分も清々しい。


やっぱりこんな日も必要だわ😚