しばらくブログを更新していませんでした


なぜかというと、

妊娠していたからです。

ただ、全て順調な妊婦ライフではなかったため、安定期に入り、色々と落ち付いてきてもなかなかブログに何かを書いて公開する気持ちになれませんでした。


しかし、10日前、無事我が子を出産し、一つのゴール地点を通過できたので、慣れない新生児育児の合間に、ゆっくりと記録を残していけたらと思っています。


今の気持ちは、、我が子が可愛くてたまらない。
幸せ。
産後ハイかもしれませんが、ただただ幸せです。
あと、美味しくたくさんなんでも食べられるのも幸せ!!(ずっと味覚異常と胃の消化不良感、少量ずつしか食べれない、食事制限があったので)


そんなこんなで、ボチボチお付き合いくださいませ🥰