先月の恨みを、先日しかと晴らしました!!


今回は、フィオレンティーナを買いました!!
どーーん!!
{C788530D-BDAF-4BA6-9CF2-55CBD4E2EC0E}

指3本分くらいの厚みで切るようにお願いして、結果この厚み (笑)

今回は肉屋ににいちゃんにオススメの焼き方も確認して挑みました!

表5分 裏5分 底15分!!
{0A712490-9B75-4C80-849D-060CBA6B000E}

縦焼きしたの初めて(笑)安定の直立!!ちゅー


この底一辺だけを15分焼くというのが少々疑問で、なぜ他の面は焼かないのかな、と疑っていたのですが、いい感じに焼けました!!もちろんレア!!
{BC3E5EFD-9BBF-4082-A2EF-F8300E7F2E04}


最高の焼け具合!!
お肉の味もまたしっかりあって超美味しかった酔っ払い

何度も幸せだー!と叫びながら完食しました(完全に変人)

1.3キロくらいで19ユーロでした。
骨があるから、実質食べられる場所はもっと少ないけど、2人で大満足な量でした。

これなら週一で食べたい真顔真顔真顔いやまじで真顔真顔真顔


だって可能な値段。

2人で中華行くより安くて、極上の幸せをくれる。

ええやんかさニヒヒニヒヒニヒヒ