昨夜、我が家のキッチンにトラブルが起き、大家さんがいらっしゃいました。

実は一年半住んで初めてお会いしましたキョロキョロ

彼は仕事の関係でロンドンに住んでいるから、なかなかチャンスがなくてニコニコ

にしても、変わった方 笑

お会いする前、主人からたまに聞く話では、


時々、ポルノ写真を送ってくると真顔


60すぎの元気なオジちゃんです笑い泣き

実は我が家、困っていることがいくつかありまして。

まずこの家、家具付きの物件なんですね。

ですが、最初テレビが無かったので、大画面のを購入してくださり、ピアノも元々あったし、ソファもL字タイプの白の大きいのがあったり、食器洗浄機がついてたりと、至れりつくせり。


素晴らしいのですが、キッチンの椅子と、白いソファが、入居時からすでに綻びていて、一年半かけて、それが見るも無残なボロボロな状態にショボーン

合皮なんですが、それの切れっ端が床にボロボロ落ちて、きちゃないんですショボーン


ソファには合うカバーが見つからなくて、即席でシーツを被せていますが、それをたまに取って掃除をすると、フケみたいにボサーッと落ちるえーん

何気に気持ち悪い。。


キッチンの椅子は前伝えて新しく購入してもいいとの許可を頂いたのだけど、ソファはまだ言ってなかった。

そしたら、昨日、主人がうまーーく話をして、

大家さんに

『君たちの好きにしたらいいよ』

と言わせていた!!爆笑

スゲー!!笑


ソファ買い替えできるとは思ってなかったから嬉しいラブ


プラス、我が家は大きな道路に面していて、寝室が少しうるさいんです。

私も神経質なほうだと思っていたけど、主人はもっとみたいでよく眠れないと嘆いていたんですが、二重サッシに変えてくれるとのこと。おねがい

そりゃーいいウインク


と、まぁいっぺんにではなく、ゆっくりでいいので変えていけたらいいなぁと思っていますラブラブ


昨夜は二人で新しいソファをどうするかとネットを徘徊しましたニコニコワクワク