きれいな食パンが焼きあがりましたよー。


{E8CBAB9A-0CBC-4A91-B274-DE48AE71AD7D}

見てください。これ、3斤用の食パン型で焼きました。


てか、普通に食パン型あるってなかなかですよねニヤリ

去年、主人を日本に連れて行った際、我が家の近所にあるめちゃおいしい食パンをは食べさせました。

そしたら感動したらしく、イタリアに戻ったらすぐにAmazonから型が届きましたびっくり


てかパン屋さん開くんかってくらいデカイ。。

これでしばらくは毎朝食パン食べれます。


で、夕飯はコレ。


{EF324FED-2DAC-4918-9EBF-74B4490CFC6E}

バンズから作った韓国風ハンバーガー。

ごま油、オイスターソース、ケチャップなどを混ぜ合わせたソースを挽肉と絡めて作っていました。わたしではなくもちろん主人が笑笑

わたしは砂肝の唐揚げを作りました!

こちらにはventrigli て名前で売っています。
砂肝好きには嬉しいラブ

写真撮り忘れたと思ってたら、バーガーの奥に写ってますね!

証拠写真だ!笑

さて、よく作って食べました。

また今から仕事頑張ります。