昨夜は、バレンタインデーってことで、外食しに行きましたニコニコ

と言っても、安定のイベント力の無さゆえ、当日に外食しようと決めたため、どこも予約でいっぱいニヤリ

で、近所にある、まぁ評判のいいレバノン料理が頂けるレストランに連れて行ってもらいましたラブラブ

お庭から店内まで、ほとんど全てキャンドルによるライトアップだったため写真はあまり綺麗に映りませんでしたが、こんな感じ。
{3F32AC2A-9CEA-445C-A417-B667D79E0ACA}

{548570B0-52A6-45B0-BDF2-B5023FD3A95A}

{7B57C455-E587-4FC7-B129-96F858891483}

前菜に上のザクロ入りサラダ、レバノンピザなど4品が出て、最後にお肉煮込み。私が羊肉が好きなので、それでお願いしましたが、鶏肉も選べました。

6時間?もっとかな?(説明受けたけど聞き流してしまい、忘れました)とにかくよく煮込まれていて、柔らかく、ホロホロで美味しかったですおねがい

写真は全く美味しそうじゃないですけど笑


帰ってきて、主人が一言。

『チョコレートどこ?』



びっくり



親日家の主人は、日本の文化をよく知っています。。。迷惑なほどに。。


『Siamo in Italia !』(ここはイタリアよ!)


て誤魔化しました笑笑


付き合ってから、一度もバレンタインに何か作ったことないなぁ。笑

来年あたり、いっちょ、頑張ってみるか。

で、また忘れてそう笑笑
{90CDD348-F013-4943-8760-751C10CB5222}

バレンタインにプレゼントされそうになった品物。

『君にピッタリだ』と。


いらんわー!