公演当日の朝に引いた鼻と喉の風邪。

その後、しっかり悪化し、今日で3日目。

おかげさまでしっかり休ませて頂き、かなりよくなりました。

咳をしだすと長引くのですが、家に昔気管支炎をやったとき全く聞かなかった咳用シロップがあり、それと、歯医者さんで貰った抗生物質があり、それを服用していたら、たまたま効果があった様子🤭本当はこんな適当な使い方で、薬をのんではいけないのでしょうけど、今回はこの抗生物質がちょうど効果ありで助かりました。

昨夜までは咳込みまくりでしたが、今日はだいぶ穏やか。
用心して、ずっと家にいましたが、午後にはお掃除、洗濯、夕飯作りと、なかなか通常モードで動けるようになっていてよかったです。
今晩も早めに寝て、明日から復活できるといいなぁ。
週末恒例のバールで朝ごはん、しに行きたいなぁ。