愛されるっていいですよね。

なんか、とっても唐突なんですが笑


私が結婚したのは普段割とクールなイタリア人ですが、そんな彼は付き合っている時に、わたしが、

『イタリア人カップル見てると、お互いにアモーレと呼び合ったりして、なんかウケる笑』

て話をして、『でもあなたはアモーレとか、イタリア人ぽいこと言わないよねぇ。』

と、嫌味とか言わせたいとかそんな思い抜きに聞いたら、しばらく考えて、

『僕はそういうの言ってこなかったなぁ(歴代の彼女たちに)』

と言っていて、なんだか(彼らしいなぁニコニコ
とむしろ好印象に思っていたのです。

まじめで、嘘大袈裟のない人なんですよ。(イタリア人のくせに笑)
そこが好きなので、それで全然よかった。
言葉だけのフリはいらないしニヤリ私もリスポンスに困るし笑

そんな彼も、いつしか、いやほんといつからだろ??

Amorinoアモリーノ

と呼ぶようになり、そこから

Amorignoに変わり、

Morignoを経て、

今では

Mo


(笑)

短っ(笑)



こういった小さな事も、彼を知ってる私は、大切に愛されてるんだなぁと感じます。

また最近妊活を始めたので、率先して排卵検査紙を大量買いしてきたり、私の排卵パターンや生理パターンをすごく気にしていて、生理が来そうか私よりソワソワしてたり笑笑


結婚するまでに恋愛関係になった人は何人かいるけど、彼から感じる、誠実でピュアな愛情表現って感じたことなかったなぁって。

それはこれまで愛されていなかったとか、そんな悲しい話じゃなくて、

恋愛時代の愛と、結婚してからの愛の違いだと思っています。

ただひたすら、その場にいるお互いだけを愛する恋愛時代と、過去、現在、未来をすべて受け止め愛することを誓った結婚してからの人生。

まだ始まったばかりの私たちだから、
これからどうなっていくのか楽しみです。

正直、結婚して3カ月くらいは喧嘩だらけでかなり辛かったんですが、

今は落ち着きを取り戻し、お互い、ペースを作りだしました。

長い長い夫婦人生。

最後まで、よろしく頼みますちゅーちゅーちゅー