今日もレッスンに行ってきましたよ。

今日はあえて、ベッリーニを持っていきました。

やっぱり分かり易いわ。ベッリーニさん。

もちろんただ歌えば見えて来るわけではない。それなりにベッリーニと向き合ってきたからこそ。気高くも繊細なあの様式に、悩まされてきたけど、結果一番自分の軸となっていることに気づいた。迷ったとき、調子が戻らないときには、ベッリーニと向き合う。大事です。

さて明日、ある街に行くのに電車に6時間も乗らないといけないのですが、おやつを用意しました。あとおにぎりと水筒も。遠足やん笑

今日の夕食は
{DCC299F3-1640-4277-B6DD-0AF03A19CE0E}

鶏肉と野菜の黒酢あんかけ。

旦那さんが、明日から置いてけぼりになるのをシクシク悲しんでいます笑笑

10日間くらい家をあけます爆笑

私はお弁当と夕飯作りと家事から解放され、歌だけに集中できる。

ありがたい。

頑張ってきます照れ