最近やっと我が家を土足禁止にしてみました。

といっても、玄関に段差はないので、
{5B24B8DB-126A-4A36-A146-C4E0869BFE87}

シューズボックスとドアの間にスツールを置いただけ。

なんか知らんが、旦那さんは座らないと靴履けないんですってえー 地味に驚き。
ちなみに太いわけではないんですよ。シュッとしてます。(あ、地元がバレるな笑)

一年半住んで今更なんで土禁って話なんですが、
実は年末年始、2人で日本に帰っていたんです。
愛猫ももちろん一緒に

{C2D839B3-DE6C-4FAA-B650-4F08CF59DCAC}

あははは🤣不細工だ笑笑

したら、さすがは日本の家!
猫の毛色がずっと白い!!しかもサラフワ!!

1ヶ月後、ミラノの我が家に帰って2日目。

1ヶ月家を空け、溜めに溜め込んだ全ての埃を身に纏い、愛猫、薄汚れておりました泣

うん、、、君のせいではない、、、仕方ないよね、、、

それを見て、一念発起。(おそい)

もちろん、完全土禁は難しい。

しかし頑張ります。愛猫きなこのために。

きーたんのためならママなんでもやるよぉぉ(°∀°)b 

不細工挽回のリーマンキャットで。
{2B37020B-7E47-40C9-BB99-20CC2C85999C}