あなたの思考を変えてなりたい自分で生きる

仕事のアドバイザーの高辻 紫苑です。


お久しぶりです!

長らくブログをお休みしていましたが、スキルアップして戻ってきました。


起業してから、ずーっと

仕事ばっかりだったなぁ、と気がつきました。

個人事業主だと時間に縛りがありません。


だから、やろうと思えば

ずーっとお仕事できちゃいます。


私は売り上げに凄くこだわっていたので

(良いとか悪いとかではなく)

働いたらお金が入ってくる

そう信じていました


でも、逆だったんです

お金って追いかければ追いかける程

入ってこないんです


執着しているから

「それ」が無いと困るのよ!

「それ」が無いから私幸せになれない!

頑張ったら手に入るはず!

休む暇があったら働かないと!


そんなふうに追い込むばかりでした。



仮に、その仕事がすっごく好きで

楽しくてしょうがない!

で、お金も入ってきてめっちゃ幸せ❤️

なら素晴らしいです。


でも、楽しく無いけど

本当はしんどいけと

本当はもっと休みたいけど


けど、、やらないと!

けど、やらないと稼げない!

そう思っての行動は200%裏目に出ます。


「自分」より「お金」を優先しているからです。


あとは「休む」が、

「ながら休み」になっていませんか?

CMの間は仕事

テレビ見ながら仕事


休んでないですよね??



一つのことだけやって良いんですよ^ ^


それも自分への許可だし

「豊かさ」を味わえる素敵な時間です♪


自分の癒しの時間

自分で休む自分

自分だけの自分


お金以外の豊かさを味わって下さいね


それが出来た人からお金も入ってきますよ♪


9月のお申し込みもお待ちしております♪

お金の不安 仕事の不満 人間関係のイライラ


繰り返してしんどい方にぜひ思考を使って

生きやすくなるお手伝いをさせて頂きます。


セッションのお申し込みは、8月31日から募集開始致します。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪

今のうちに、スケジュールを立ててくださいね!


今日もありがとございました。