こんにちは。

あなたの現実を変える

思考を変えるアドバイザーの高辻 紫苑です。


セッションのお申し込みは、下のフォームからお願致しますね。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪


今、やりたく無い事が沢山でイライラ

やらなきゃいけない事が沢山でイライラ

やりたいけど何か一歩が踏み出せない、

そんな自分にイライラ


そんな風に、イライラを抱えていませんか?



私も仕事や日常生活で、

沢山のイライラを抱えていました


やらなきゃいけない事って、

「やりたくない事」なんですよ


でも、やらなきゃ、やらなきゃ、、って

自分を追い込んでいるから、

しんどくなるんです


やりたくない、やりたいけど進めない


そんな時、心の奥底では


私ばっかりこんなに仕事(家事)をこなして


「損させられている!」


私はやりたくないのに、誰もやらないから


「やってあげている!私ばかり損な役回り!」


これやりたい!あれ食べたい!でも、、


「やってみて続かなかったら?損したく無い」

「このセミナー受けて、効果無かったら?

時間とお金が勿体無い、、(損するかも、、)」

「食べてみて、美味しくなかったら?お金無駄にしたくない(損したくない))


こんな風に思っていないでしょうか?

私は、めっちゃ思っていました!


だから、アルバイトの仕事でも、

やりたくない事は「やらされている感」満載で

イライラ

自分ばっかり嫌な仕事、沢山の仕事を任されて、

「私ばかり損させられている!」

って被害者意識が強くて、

仕事が嫌になっていました。

自分で始めたバイヤーの仕事でも
「何で、そんなにやりたくないのか?」

を深掘りしてみました。


そうしたら、

そこまでやって売れなかったら時間が勿体無い。

そこまでしなくても売れている人がいるのに、何で私がそこまでやらなきゃいけないの?

(駄々っ子ですww)

更に、

同じ商品を他のお店で購入したお客様への怒りも出てきたんです。

「何で私の所で買ってくれないの?」と、心の奥底では怒っていて、同じ商品を売っている他のお店や、そちらを購入したお客様を思考で攻撃していた事に気がつきました。


そりゃあ、売れないし、

自分の商品を沢山の方に見てもらう、

知ってもらうって凄く大切で、本来なら楽しい作業のはずなのに、


私は、「損させられている!損したくない!」ってその努力を怠っていました。

更に、それをちゃんとやらないのに、買わない方が悪い!他のお店のせい!って怒っているって酷いですよね、、


本当に反省しました。


あなたがもし、今、仕事や日常生活で

沢山のイライラをかかえていて、辛いなら


一度「損させられている!」っていう

被害者意識になっていないか見てほしいんです。

周りのせいで私はこんなに損をさせられている!って攻撃していませんか??

根底にある本音をよく見て気づいてあげて下さい。


※怒りは悪い事ではないですよ!湧き上がるのを抑え込むとかえって溜まっちゃうので、無くさないと!って焦らなくて大丈夫です^ ^


セッション予約はこちらから✨お待ちしております

https://ws.formzu.net/dist/S829722461/