こんにちは。

あなたの現実を変える

思考を変えるアドバイザーの高辻 紫苑です。


セッションのお申し込みは、下のフォームからお願致しますね。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪




今、何かを成し遂げないといけないと

頑張っている方


起業や会社勤め

働いていなくても家事に追われたり

日々沢山やる事

やらなきゃいけない事

沢山ありますよね?


よくよく考えたら


週5日、フルタイムで働いて

(フルで無くても、働いていなくても)

自分だけでも、家族がいても

食事を作って食べさせて

掃除や家事や洗濯

病院や美容院でのメンテナンス


更にパートナーを探している方は

婚活のためのデート


家族の介護や通院


えっ?もう忙しいすぎでしょ??


それで更に

「何か」を成し遂げよう!

「何か」を身につけなきゃ!

「何か」を学ばなきゃ!


いや、もう十分すぎる程頑張っているし

日々、生きるのに忙しいし

めっちゃ頑張っている


ちゃんと気がついていますか??


普通に生きる事

普通に生活する事

普通に働く事

普通に子育てや家事をする事


それだけで、本当は凄くエネルギーを使うし

自分1人で生きていくのさえ


お金と時間とエネルギーを消費するんです


だから、今、ひとまず


自分、よくやっているよね

めっちゃ頑張っているよね


本当にその「何か」は必要なのかな?

その成し遂げないと!

もっと〇〇しないと!

って、必死に手に入れようとしている物は

本当に手に入れなきゃいけない物かな?


日々、生きているだけでとっても凄いこと


それだけじゃダメ??


私もこうなりたい!って

ずーっと追いかけていましたが、


それは今のこの生活に満足出来なくて

アレしなくない、コレが嫌!って不満ばかりだったから、必死に追いかけていました。


でも、日々淡々と生きる

それに集中したら

そんなに追わなくても、もっと楽に生きられる

事に気がつきました


足りないから欲しい

足りないから、もっともっと!ってなりますよね


凄く大変だし

気も休まらないし

いつも頭がいっぱいでした


ひとまず、今、ただ生きる事に集中して

付け足す部分は後回しや少しペースを落としても

大丈夫なんです


焦っている時は自分を信じられていない証拠

子どもの自分が、

「早く手に入れたい!早く欲しい!」

って暴走している証拠です


大人のあなたなら、

「ちょっと待って、本当にそれ欲しい?」

「今、いっぱいいっぱいになり過ぎていない?」

「ちょっとペースを落としても、誰も怒らないよ?」

そんな風に声掛けしてみて下さい


本音が出てくると思います


それでも、焦る、ら

何かしていないと怖い!不安、、そんな方はセッションを受けにきて下さいね


お待ちしております