こんにちは。

あなたの現実を変える

思考を変えるアドバイザーの高辻 紫苑です。


セッションのお申し込みは、下のフォームからお願致しますね。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪



自分が幸せになる許可出していますか?


私は小さい頃、父が厳しくて、いつも顔色を伺って過ごすことが多くて、大人になってもその影響が強くて、男性との付き合い方に凄く悩みました。


人目を気にして、いつも周りにも気を遣って家に帰ったらクタクタ。

母親の「お金がない」の口癖のおかげで、

見事に「お金がない」状況が当たり前だと

思っていたので、いつもお金に困る状況を

作る。

恋愛では、「尽くす事」が良い事だと思っていたので、いつも相手に合わせて、

自分の言いたい事が言えず、

「1人だと寂しい、この先不安」という思いから好きでも無いのに付き合ったりと、

追いかける恋愛ばかりして上手く

いきませんでした。

仕事では、父のような圧の強い男性上司が多く、いつも怒られないかを心配して、仕事でのやり取りさえ困難な状況も多々ありました。


これに気がついた時、

両親への恨みやされて傷ついた事、

してもらえなかった事への悲しさや

やるせなさを癒すのに、

とても時間がかかりました。


子供だった私が欲しかった愛情は、

両親が「愛情」として与えてくれた物とは

「差」があったから、


私は愛されていない

私が〇〇だから、愛されない

認められない


って、勘違いしていました。


自分が思う「愛情」と親が思う「愛情」って

見えないから余計に同じじゃないんですよね。


そのボタンのかけ違いで、

長年苦しんできました。



でも、最近気がついた事がありました。


私、いつも

「自分は何て上手く生きられないんだろう」

って自分を責めていたんです。


お金をなくす事で、親からの愛情を試したり、

自分のダメさを曝け出して、親の愛情を確かめたり


今までは親に対する復讐でやっていた事が、

だんだん、


上手く生きられない自分

外で働いて稼げない自分

やりたい事をやっても稼げない自分

今まで、色々な事を我慢させてきた自分に対して、怒りや悲しみを更に味あわせる事で

復讐していたんです。


伝わりますかね、、


もっと上手くやってたら

こんな思いしなくてすんだのに!って

自分自身に怒っているから、


楽しい人生なんて許さない!

楽に生きるなんて許さない!

お金も恋人も何でも欲しい物を叶えて

幸せになるなんて許さない!


ずーっと不幸せで、辛い事ばかりさせて

きたんだから、思いしれ!


みたいな感じで、

自分を幸せな状態にしない事で

自分への復讐をしていたんです、、


めっちゃ辛いし、意味わかりませんよね、、


幸せになりたい!って凄く渇望して

良くしようと、色々な事と向き合ってきたのに、


自分が自分の足を引っ張って

自分で幸せのブロックをかけていたんです


衝撃!っていうか笑撃??


あなたも幼少期に経験した事で苦しんできて、

親御さんや周りに自分を辛い目に遭わせる事で復讐していませんか?


幸せになって良い自分自身に、

大変な思いをさせて復讐していませんか?


もう、自分への復讐は手放しましょう

散々、苦しんだし、辛い思いしましたよね

でも、自分を許せないんです、、ここまで凄く辛かったのに!あれは何だったの??!ってやるせなくなりますよね。

そんな方こそ、最高に幸せな人生を手に入れる資格があるんですよ

一緒に許していきましょう


お待ちしております🌸


https://ws.formzu.net/sfgen/S829722461/