こんにちは。

あなたの現実を変える

思考を変えるアドバイザーの高辻 紫苑です。


セッションのお申し込みは、下のフォームからお願致しますね。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪



今、凄く辛かったり

中々、前に進めなかったり

ずーっと停滞していて

思うようにいかない事があったり、

同じ事でぐるぐる悩んだり


そんな時、それを「試練」なんだ!

私に〇〇が足りないから

私がダメな人間だから


だからこれは解決しないといけない

「問題」なんだ!

神様からの「試練」なんだ!

どうにかしないと!


そんな風に思って

自分の足りない部分

ダメな所を探していませんか?


そんな時、何とかしたくなりますよね


これ私です、、辛かった


私達は、「何か」思うように進まない

上手くいかない時って


「改善」方法を探すように教育されてきました。


だから、あれが足りないのかな?って

問題視して、あれこれ原因や理由を探して


自分がダメな証拠

自分にはこれが足りないから、

もっと〇〇しないと!って自分にムチ打って

力技で何とかしようとするんです


本来は何もしなくても

上手くいくようになっているんですが、

そんな事は誰も教えてくれなかったから、


必死に何とかせねば!

何かしたら解決する!


って原因を探せば探すほど

問題や上手くいかない理由を集めるから

ますます問題が起きるんですよね


ややこしい、、


流れに身を任せる

ただ自分だから上手くいくと信じる


これは「試練」ではなく


力技で何とかする事を手放す

「訓練」なんだ、、ってやっと気づきました。



自分がこれまで必死に頑張ってきた事を

しっかり振り返って「認めて」

あげる機会なんです


何か行動しないで、休むなんて

抵抗がありますよね。。

わかります。

何とかしないと!ってなりますよね

行動=頑張り=許される感じがする、になります


だからこそ「罪悪感無し」で休む

自分優先で考える

過去の自分と今の自分自身の心と身体を癒す


決して自分を責めるのでは無く

責めない

認める

楽しませる

休ませる

楽をさせる


そういう「訓練」の時です


自分を信じていくと決める時期なんです


今まで、やりまくって

上手くいかなかったなら

もう、逆をやるしか無いんです


だから、力技を卒業しちゃいましょう♪


試練からは卒業して


自分優先を訓練するチャンスなんです 


とはいえ、急には怖くて出来ない

自分を褒めて良いの?責め方はプロだけど

褒めるのはアマチュアすぎて、、


そんな方は私がめっちゃ褒めて認めて

そのままで素敵ー!!ってしまくるので、

ぜひセッションへ❤️


大丈夫です!あなたは幸せになるために生きてきたんです

そろそろそれを認めちゃいましょう