こんにちは。

あなたの現実を変える

思考を変えるアドバイザーの高辻 紫苑です。


セッションのお申し込みは、下のフォームからお願致しますね。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪


いつも不安だったり、同じ事で悩んでしまう

仕事や婚活、恋愛や人間関係

なぜか上手くいかなくて


どうせ私なんか上手くいかない

どうせ私なんか好きな人と結ばれない

どうせ私なんか結婚できる訳ない

どうせ私なんか仕事で評価されない

どうせ私なんか大切にして貰えない

どうせ私なんかの話は聞いて貰えない


どうせ私なんか〇〇、、

を沢山抱えていませんか?



私はいつも思っていました


でも、最近、ある事を沢山やるようにして

この「どうせ私なんて〇〇」が嘘のように

思わなくなりました


それは、、やりたい事をやる!です


えっ?そんな事??って思いました??


でも、これは「小さな事ほどやる」を徹底的に

やるのがポイントです


例えば、ちょっと湧き上がった


〇〇が食べたい→すぐに買いに行って、食べる

〇〇が見たい→すぐに見る、又は、その日のうちに必ず時間を作って見る

〇〇をしたい→すぐにやる、又は48時間以内にやる


こんな風に、ちょっとでも

やりたいと思ったこと


それを、否定は一切せず、

買ってみて自分に与える

自分がやりたい事をやらせてあげる


最大のポイントは、

やらなきゃいけない事、やった方が良い事よりも

先に「優先」してやる!


これが凄く大事です


私達は、小さな事から

宿題をやってからご飯を食べてから

仕事をしてから、家事をしてから、、


何かをやった対価に、

自分の好きの事をやって良い

又は、やらなきゃいけない事をやったから

休んで良い


そんな風に育てられてきました


だから、やりたい事は後回しにする事が当たり前になっていきます


そうすると、小さな事程、我慢しやすいですよね?

だから、どんどんやりたかった事や

そのとき湧き出た〇〇したい!

を忘れてしまったり、時間が無くて出来なくなってしまう


それが積もって、

どうせ私のしたいこと、叶えたい事は

誰もやらせてくれないんでしょ!って

あなたの潜在意識の深い所に蓄積されて、

どんどん自分を見失って

自信を無くしてしまうんです


だから、色々な事に希望が持てないし、

上手くいかない証拠集めばかりしてしまう


だから、凄くシンプルで誰でも簡単にできる


ちょっと〇〇したい!その想いを

何よりも「今」大事にしてやってあげて欲しいんです


お子様や家族、同僚、取引先よりも

まず、自分がやりたいこと(休みたいも大事)


〇〇しなきゃいけない(した方が良い)!


でも、先にトイレに行きたい

ご飯食べたい

お茶したい

外の空気吸いたい

何もしたくない

寝たい


何でも良いんです。

まずは自分、を意識して

小さな事ほどやってみてあげて下さいね


必ず、現実が変わります

ぜひ簡単な事からやってみて下さい


あなたらしく、そのままのあなたで不安な毎日を楽に生きられるお手伝いをさせて下さい

あなたは幸せになるために生まれたんです🌸


お待ちしてます