こんにちは。

あなたの現実を変える

思考を変えるアドバイザーの高辻 紫苑です。


引き寄せの法則、大人気ですよね。

私は凄く引き寄せたいものがあって、

(一番はお金❤️)沢山、本を読んだり、動画を観たり、色々な事を実績してきました。


でも!!

思った通りには引き寄せられない事が多くあり、何が違うんだろう?って疑問に思っていました。




あなたか「引き寄せたい!」と思って

いるものは、

純粋にそれが叶うと幸せ

それが叶うと涙が出てくるほど嬉しい

それが叶うとワクワクする


それぐらいあなたを幸せにしてくれて

心から満たしてくれる物でしょうか?


「叶ったら」大嫌いなあの人を見返す事が出来る

周りに自慢出来る

その願いなら、人から褒めてもらえそう

認めてもらえそう


こんな風に、人の目や世間の目を気にした

「凄い願い」に固執していないでしょうか?


又は、「今、足りない!」

「◯◯が無いから、本当に辛い!」

なんとかしないと!

早く!早く!


と、焦りや焦燥感などから

早く引き寄せたい!と思って使っていませんか?


今、「無い」と思っていて

いつもその「無い」に目がいってしまって

これが「無い」と幸せになれない

満たされない!

しんどい!


そんな風に自分の心のベースが

「マイナス」な状態で、

それを満たそうとして

引き寄せを使っていませんか?


マイナスだとプラスにはならないんです



すっごく引き寄せたい!

それがないと困る!なら、


どうしてそんなに「それ」が欲しいのか?

「それ」が無いとどうして幸せじゃない?

「それ」が手に入らないと誰に何て言われそう?


そこで出てきた感情が

ネガティブな物だったら


ただ、「そう思ってたんだね」

怖かったね

悲しかったね

腹が立ったね

悔しかったね


って、自分の感情を認めてあげる

まずは満たされていない部分をフラットな

状態の0(ゼロ)に持っていってあげる


これが引き寄せのコツです。


「ない」から欲しい!だと

欠乏感からの望みになります


そうすると、同じ「ない」状態を

引き寄せます


先に見るのは自分の「ない」と思っている物

それによって自分がネガティブになる原因を

見つけて、受け止める


ただこれだけです


引き寄せるのは、その後です


掘り下げる、ってめんどくさいです

「ない」んだから欲しい!

って凄くよくわかります


私もそうでした


でも、「ある」を感じられないと

欲しいものは引き寄せられないんです

「ある」を感じられるから同じ波動の「ある」が引き寄せられます


なんなよくわからない、、

しっくりこない、、

そんな方はぜひ、セッションを受けに来て下さい


あなたの「ない」と思っているもの

満たされていない欠乏感を一緒に掘り下げるお手伝いをさせて下さい🌸

セッションのお申し込みは、下のフォームからお願致しますね。

第3希望までの日程と、お時間を記載して頂きましたら、折り返しさせて頂きます♪