こんばんは♪

アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑です


Instagramはコチラ🌸

https://www.instagram.com/sainey01022/

ファッションサイトはコチラ🌸

https://www.buyma.com/r/-B6268584O1/

アクセサリーショップはコチラ🌸

https://www.creema.jp/c/sainey


先週、来週のシフトを平日どうするか悩んでたんだけど。。


もう、お金のために働くのを辞める

お金を自分より上に置かないって決めた。


だから、有給を使って、1日だけにしたニコニコキューン


今までだったら、平日もガンガン働いてた。


昨日、一昨日は久しぶりに二連休にして。

ゆっくり休めた。


凄く疲れてたみたいで、

二度寝とかお昼寝をして

やらなきゃいけない事をやらないで、


やりたかった事だけやった。


メルカリとラクマに出品

掃除

断捨離


ときめきも大事だけど、


「今の自分に必要?」って問いかけて

手放してみた。


頑張りすぎて、何か結果や理想、評価を

追いかけている時って、本当に余裕がない。


だから、他人にイライラしたり、

ムカつく奴にしてみたり、嫌な人

嫌な出来事を作り上げて、常に

「怒り」の対象を作ってる。


それは、自分が本当にやりたい事を

やれていないジレンマ


我慢しているから、他人の自由な振る舞いが

許せなくて、そこに無駄なエネルギーを使っちゃってる真顔真顔真顔


やっぱり自分を活かせない所で

働いているから辛くなった。


だから、辞める決意をした。

今、自分が出来る事、したい事をもっと突き詰めていくことにした。


そうしたら、ちゃんと休めるようになったし、

自分に優しく出来た。


力が抜けて、無駄なエネルギーを

使わなくなったから、心が穏やかに過ごせるようになった。


先の事を考えたら、やっぱり怖い事ったあるし、不安がない訳じゃない。


夜とか、お金使う時はまだまだ、

「大丈夫かな??赤ちゃん泣き」って不安になる。


でも、

私の未来は明るいんだ

沢山の人に応援されている

私には沢山の富を受け取る準備が出来ている

私には才能とチャンスがある

私は絶対大丈夫

私は絶対成功する


書いたり、繰り返し言い聞かせてる


Youtubeで、天秤座のリーディングを

見たり聴きまくって、その良い言葉を

何度も言い聞かせてるニコニコキューン


脳に言い聞かせるって、本当に効果的✨


自分をちゃんと休ませてる?

疲れるまで働いてない?

ちゃんと自分の価値を存在を認めてる?

今日も頑張ったって、労ってる?

自分は素晴らしい、愛される存在って

自分に感謝している?

他人ばかり褒めたり何かプレゼントしたり

自分をおざなりにしてない?

寒くなってきたけど、ちゃんと暖房使ってる?笑


小さな事が凄く大事ニコニコ愛

自分に厳しく塩対応じゃなくて

甘々に褒めて優しくしよう


心と身体が穏やかに過ごせる方を選ぼう

身体と心を緩めよう飛び出すハート

あなたは誰よりも尊い存在だよ♪


今日もありがとうございました❤️


特技は擬態🐈