おはようございます♪


アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑です


Instagramはコチラ🌸

https://www.instagram.com/sainey01022/

ファッションサイトはコチラ🌸

https://www.buyma.com/r/-B6268584O1/

アクセサリーショップはコチラ🌸

https://www.creema.jp/c/sainey


ついに‼️

1217日で辞めます。」って言ってみた!


先週の日曜日にバイト先に伝えました


もう、嫌で嫌でしょうがなくて笑


嫌な事

理不尽な事が起きるのは、チャンス


自分がどうしたいか?

って自分を振り返る時だし、


被害者になるために嫌な奴を作ってないか?

自分の正しいを解らせるために、

不満の種やイライラの元を探してないか?


もー色々考えまくった!


で、私の結論は。


自分に合わないところで、評価されようとしてるから苦しくなった。笑


ここは、自分が居ても活躍できる場所じゃないよなって。


やっぱり、綺麗な場所で

焦らず、自分のペースで可愛い物やワクワクする物を作りたい


タバコや香水臭い事に、イライラしたり

気分を害すような所で働きたくない。


お金の為に自分を犠牲にして

自分の中の声を大事にしていなかった


もう何回も同じ事をやったのに

また、やってた


もーこれで最後ww


素敵な人にも出会えたし

応援してくれる人もいる


もっと自分に素直に生きよう


もっと自分の為に自分を大事にしよう


すっごくすごーく

頑張った


ちゃんと自分を労って、褒めたい❤️


次のハードルは1217日までのシフトで。


お金を自分より上に置かないといいつつ、

平日働きたくないのをどうしようか悩み中ww


お局や、騒音でうるさいのと、平日は人が多くて、自分は本来の仕事じゃ無いところに回されて、イライラしたり、悲しくなるのがわかっているから。


でも、これも自分の心の声を聞いてなかったから、私も自分を蔑ろにしていたからそういう扱いをされたんだよなぁ、って。


それもよくわかった。


本当に自分への扱い方で、人からの扱われ方が変わる。


ちゃんと自分の声を聞いてる??

辛い時

頑張ってる時

それは、頑張り過ぎて見えなくなってるかも

本当はもう休みたい

辞めたい


もっと手を抜いて良いんだよ

頑張ることで、許されようとしなくて良い


ちゃんと自分はどうしたい?を聞いてあげてね


今日もありがとうございました❤️



6.7年ぶりにショートヘアにてへぺろ

モヤモヤとバイバイ👋

運気もアップ✨