おはようございます昇天


アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑です


Instagramはコチラ🌸

https://www.instagram.com/sainey01022/

ファッションサイトはコチラ🌸

https://www.buyma.com/r/-B6268584O1/

アクセサリーショップはコチラ🌸

https://www.creema.jp/c/sainey



自分を素晴らしいと思うようにするとか、

認めるとかどうしても出来ない時。


どーしてもあの人にイライラしてしまう時。


婚活頑張っているのに中々理想の

人に出会わない時凝視


中々仕事がスムーズにいかない時魂が抜ける


「良いと思わないといけない」

「そう思ってはいけない」って片方に偏るから

苦しいんだよね。


あっ!またイライラしちゃった!

あっ!またあの人に腹立って、粗探ししてる!

あっ!またやりたい事何も出来なかった!



パートナーがいても居なくても◎

今が理想的なライフスタイルになっていなくても◎

自分もあの人も◎

仕事辞めたいのに、中々辞める勇気が無くても◎

今のまま働いていても◎

お休みにずーっとダラダラしてても◎


やっても良いし

やらなくても良い


状況を変えても

変えなくても◎


どちらかが◎だと本当に苦しい


自分がその時、したい方を選ぶ


良いも悪いも無いんだよね

どっちも◎


私は特に週5働いた方が良いのに

出来ない自分を責めがちww


起業もまだマイナスだから、バイト辞められない自分を責めがち


お金の使い方もまだまだ見張っちゃうし、後悔もしちゃう


パートナーも欲しいけど、エネルギーも不足気味なのも嫌になっちゃう


色々やりすぎなのかな笑


良い、悪いのジャッジもよくしちゃうし

理想のハードルも高いんだろうなぁ


片方だけOKしてた。

どっちにもOKにして許可を出そう


自分も楽にさせて良いんだよ


今日もありがとうございました❤️


オクラとシーフードのパスタ🦐