こんばんは


アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑です


Instagramはコチラ🌸

https://www.instagram.com/sainey01022/

ファッションサイトはコチラ🌸

https://www.buyma.com/r/-B6268584O1/

アクセサリーショップはコチラ🌸

https://www.creema.jp/c/sainey


私、今不安なんだなぁ。

占い(笑)とか、おみくじとからめっちゃ良くて、「願い」が叶うとな凄く良い事、嬉しい事が書いてあって。


私の解釈だし、「願い」って

BUYMAとかが上手く起動に乗って

バイト更に減らすか辞められて、

好きなライフスタイル、

ゆとりのある生活

時間をゆったり使えて

好きな時間に起きて

アクセサリー作りを好きにやって

猫とゴロゴロして


まー休日は出来てるんだけどもww


毎日それをやりたいなぁって。


良い流れが来ている事は

わかっているんだけど


結果にフォーカスしてしまってるから


まだかな〜(笑)

まだかな〜(笑)って

思っちゃって


もちろん予想外の良い事も起きたし

嬉しいんだけど


「もっと」って思っちゃうよね


私が欲しいのは「コレ」じゃなくて

こっちなのー!

コレも欲しいのー!!

  


って。求めちゃうから

求めている「一番」がなかなか

手に入らないと不安になっちゃうし

物足りなく感じちゃう


だから、今はちょっと食べすぎな日が

出てるww


不安に寄り添って

「大丈夫、良い波きてるよ〜🌊

「どうにかしようとしなくて大丈夫だよ〜」


って、自分を安心させたり

他のやりたい事やったり

もちろん、「行動」も大事だから

リサーチとか出品リスト作ったり


考え無いように「気を逸らす」のも

大事だと思ってる


まー何とかなるよね


「それが売れる」かどうかって

どーにもこーにもコントロール出来ないし


「どうにも出来ない事に

   時間や思考を使わない」


やりがちだけど凄くシンプル


嫌いなあの人を攻撃する時間

大好きな人や彼氏から返信が来ない問題

親や兄弟と上手く行かなくてもコントロールは

出来ない


「自分」(私)をいつも主語にして

相手を主語にしないこと


不安や不満だったら

そんな自分を労る時だよね


食べすぎに注意しよう(笑)

今日もありがとうございました❤️


上がるしかない笑❤️