こんにちはニコニコ飛び出すハート


アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑です


Instagramはコチラ🌸

https://www.instagram.com/sainey01022/

ファッションサイトはコチラ🌸

https://www.buyma.com/r/-B6268584O1/

アクセサリーショップはコチラ🌸

https://www.creema.jp/c/sainey


私、結婚して

親を喜ばせたくないんだなぁ

紹介したくないんだなぁ


親にパートナーと幸せになっているのを

見せるのが気持ち悪いって思ってしまう。


見られたくない

見せたくない


勝手に生活したい


その反面

親孝行(一般に言われているような)のために、幸せになって安心させたい。

もし、子供が産まれたら喜ばせられるよなぁ。

とか笑驚き


相反する気持ちでモヤモヤ。


「家族」として、色々な事があって。

理想の家族としての正解なんて無いって

解っているけど、幸せな事もあったけど


小さな頃を含めて、

安心して毎日を過ごしたかったなぁ

もっと仲の良い家族だったら良かったのになぁ


これがどーしても許せないというか

残念だったなぁ

とりかえせないから、悲しくて真顔


もっと仲良しだったら

男性に対して、余計な気を使って

上手くいかない事が無くて

もっと早く家庭を築いてたのかなぁとか


「家族のせい」にして

上手くいかなかった事を今も引きずってる


本当は寂しかったのかも

何でも相談したり

したかったし

もっと応援してもらいかった


今も同じ家に住んでてもあんまり話さないし

嫌なこともちょっとは話すようになったけど


何を話したら良いかわかないし笑


話すことに抵抗があるんだよなぁ


パートナー云々は関係無いのかも

話したく無い

あんなに辛い思いをしたのに

私にさせたのに


幸せになんかなってやらない

あんたのせいなんだから思い知れ!

って味合わせたいのかも


もう、父親は新しいパートナーもいて

年齢なんか関係無いってわかっているから

余計に  


私、悔しいんだと思う

私は悩んだり、心の事やパートナーシップとか

めっちゃ時間とお金をかけて勉強したり

頑張らないと、自分の在り方を変えられなくて苦労しているのに


自分はさっさとパートナー見つけて

ムカついてるんだなぁって笑

父親のこと、恨んでるんだ


でも、もういいや

手放そう

時間がもったいない

沢山、悲しい事も悔しい事もあったけど


誰に遠慮しないで

羨ましがれるぐらい

「幸せ」になろう


親は関係ない

私が一緒に居たいと思える人と

幸せになる


決めた!!

今年中にパートナー見つけるてへぺろ


今日もありがとうございました❤️


バランスの良い食事は嬉しいよねニコニコキューン