おはようございます

アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑ですてへぺろ


やっちゃダメって思いながら

やってしまう事をやめる


やっちゃダメって、やらない方が良いって思ってるのにやってしまう事を、否定しながらやるのをやめようっていうこと。


ややこしいけどww


例えば、ご飯食べたのにちょっと間食しちゃうとか

○○ちゃんだったら、こんなの食べないよなぁとかダメだししながら食べるとか

無駄では無いけど、お茶したりランチの回数多いかなぁと、使い過ぎかな?とか思いながら外出しちゃうこと


もちろん無駄使いとか使いすぎは良く無いんだけど、後悔しながらというかダメだよなぁと思いながら使うのってよく無いよなぁって。


あとは、ストイックな人と比べて、続けられないことを責めてしまう

運動とか食事制限とかww


出来る人の考えとかやり方をマネるのも大事だってわかっているから余計に、それと比べて出来ていない自分


我慢が出来ない自分を責めてしまって

苦しくなってる


ただ生きているだけとか

3つやったら花丸とか

やった事よりも

出来なかった事ばかりに目がいって

常にマイナスな部分を探してた


もう、やめるー!!

しんどいわ。。


生きてるだけで偉い

朝起きて仕事行ったらもっと凄くて

めっちゃ偉いww

そんぐらいで生きよう❤️


今日もありがとうございましたニコニコキューン


落ち着ける場所が好き😌✨