おはようございます^ ^
アクセサリーデザイナー兼アパレルバイヤーの高辻 紫苑です♪

最近、コバさんとぐりちゃんの
ちょーぜつお得な夏季特別企画『動画で学ぶ恋愛スクール』91作品見放題!



を見てるんだけど、、

自分が男性から欲しい愛情って、
お父さんから貰いたかった愛情で。
男性をどう見てるかって、お父さんなんだよね。
一番身近な男性って、やっぱりお父さんだから、
その姿や性格にめっちゃ影響を受けてる{emoji:606_char4.png.赤ちゃん泣き}{emoji:607_char4.png.ガーン}

私の父親は、無口で怖くて
お金に厳しくて
躾にも厳しくて
いつも父親の機嫌を気にしてて
家に父親がいる日は気が休まらなくて
何かを強請ったり、お願いする事が
凄く怖くて
怖くて
頼みなどとかでも
怒られるんじゃないか
ダメって言われるじゃないか
何か買って欲しくても
何に使うの??っていちいち
理由を聞かれるんじゃないかって
ちゃんと答えられるように
言い訳や買ってもらえる理由
怒られない理由を
ちゃんと用意しないと!!って
凄くビクビクして
顔色をめっちゃ伺ってて
凄く怯えてた

暴力とかは本当に無いし
ちゃんと大学まで出してくれたし
お金もあったんだけど
母親が嫌ってたのもあったし
父親は威圧的だったから
無邪気な子供では居られなかった

男性に対しては
どうせ頼んでも断られる
お願いしたら怒られる
何に使うのか

理由がちゃんとないと買って貰えない
人にお金を払って貰うのは遠慮しないとダメ
お返ししないとダメ
見返りをちゃんと出さないと奢ってもらっちゃダメ
そんな風にずーっと思ってた

たがら奢ってもらえる?
貰えない??
お願いしても良いのかな?
それ以外にも自分も話題を提供したり
話を盛り上げなきゃダメとか、
すっごく頑張ってやってた
デートも純粋に楽しめない事も多くて
毎回、めっちゃ疲れて更に自分反省会とかしてた笑

この動画はほんとーに目から鱗で
ちょーぜつオススメ‼️{emoji:040_char3.png.ポーン}

男性に対してお願いしたり、奢って貰う事を
頼まないって相手を馬鹿にしてる事と一緒なんて
誰も教えてくれなかったよねww
遠慮ってほんとにいらないんだなぁって。
真面目でずーっと頑張ってきた
女子こそ見てほしい❤️
私も心が軽くなりました{emoji:026_char3.png.ラブ}
今日もありがとうございました❤️



CHANEL展良かった❤️