龍穴神社へ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先週体調崩して寝込んでいる間に

年に一回の検査が入っていて

変更してもらって 今日おおかた終わらせてきました

また来週 検査と診察予定ですが

何回やっても 痛いよマンモグラフィー😓

採血💉の方は上手過ぎて

いつ針が入ったのか わからんかったガーン

前回はめっちゃ痛くて めっちゃアザになったので

それだけでもありがたいイヒ


寝込む前の話ですが

龍穴神社、龍鎮神社、石上神宮、大神神社へ

なかなかハードなスケジュールで行ってきました


7時に出発して 9時前到着 

綺麗な光がさしていました


初めて社務所が空いているタイミングだったので

母のところへ持って行く絵馬を手に入れる事ができました

わりと参拝の方がおられたのに

本殿ではしばらく貸切りになりました


拝殿と本殿の間はいつも 

シュッっと空気が変わります

いつも 冷たく寒いのに 

(夏でも涼しいと感じました)

この日はなんだか違ううーん

エネルギーが優しくて優しくてラブラブ

なんといったらいいのか 

何かに優しく包まれてる感じがして


今日はなんでこんなに優しいのですか?

ありがとうございますキラキラ


そんなふうに話していました


そのあと 吉祥龍穴へ

こちらも貸切かと思いきや

2組くらい来られたので 端の方で

ボーっとしていたら 寒っ

手も足も冷え冷えになってきたので

龍鎮神社へ移動します


続く…