カメムシキンチョールの効き目やいかに | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

朝晩 涼しくなってきましたね

夜の散歩🐶には上着が必要になってきました


皆さんカメムシにお困りだったのか

気持ちわかるーおーっ!

って事だったのか 

大量発生のブログの閲覧数が増えておりました


ブログを書いたあと

カメムシの薬をAmazonで購入しまして

待てど暮らせどこないえーん


少しずつ 涼しくなってきたからか

少しずつ 数がへってきていて

届く頃には おらんのちゃうか?うーん

と思っていましたが やっとこさ到着

カメムシキンチョール



玄関のドア周りと床

エレベーター周りにスプレーをして

どれくらい 効果があるか実験

見事にスプレーしたあたりにはいない

が 天井にしてないので まだそこにはいるアセアセ

カメムシが歩いて近づいてきては

スプレーしたところで直角に曲がって行ったと

大爆笑してました



カメムシの匂いを良い匂いに変える

とかで 殺虫剤独特の香りはしません

早く居なくなってくれないと

夜のお客様のがお越しになる時と

お見送りに支障をきたしているので

天井にもスプレーしてもらおう


床にもまいてるので しばらくアラメちゃんは

抱っこでマンション前まで移動です



一応効果のあるものでしたー

という報告ですが 

どれくらいの期間効果が続くのか

また様子見ですね