アロマのワークショップ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

以前から千穂さんにお誘いされていた

マサさんのワークショップ

やっと参加する事ができました


やっぱり必然なタイミング✨

どんな事するのかな?

とワクワクと緊張しながら伺いました

初めに沢山ある光の写真や風景 などの写真から

好きな写真を選びます

(この時は夕陽の写真が何枚かある中でコレ❗️を選んだ)

次に今日必要な写真を選ぶ設定をして

選ぼうとすると


さっきこんなのあった?うーんうーんうーん


と気になる一枚が


朝日の写真でした

二つをならべて 自分なりに解釈

なんと2枚とも宮古島の夕陽と朝日でした

🌟リニューアル 新しい夜明け

とのメッセージでした


次に アロマを無作為に選んで

好きな香りを探す


ショックショックショック

全然好きなのが見つからない

ギリいける とかばっかり…

お隣りの方のアロマもクンクンさせてもらって

も まだこれってのが見つからない

けど まだいける?を選んでブレンドしながら

自分のところからさらに一本いれて

ヒーリングオイルを作っていきました



出来上がった香りをかぎながら

マサさんのヒーリングを受け

目を閉じてゆっくり呼吸していくと


エメラルドグリーンと紫色の光がグルグルしはじめ

紫がマゼンダ色のお花になり次々と花開いていき

エメラルドグリーンが 葉っぱになって

揺れているような 映像に変わっていきました

どんどん胸の真ん中が 広がって

終わる頃にはこれ好き?だったオイルも

いい香りに変わっていました


次は 色鉛筆で色塗りする絵を選びます

2つで迷っていたら


その2つはどんなもの?と聞かれたので


綺麗とマニアックです


オイルをかいで選んで〜と言われて 選んだのは

ハワイアンキルトみたいになりました

(ロミロミやってるので こういう系好きなんです)

色を重ねていきながら

何かを剥がしていくような気分になりました

 


終わったあと 他に気になっていた写真を

購入させていただき

(最初にこっち系か夕陽かまよったのでアセアセ


好きだなぁ 

と選んで マサさんに これはどこの写真ですか?


と聞いたら なんと2枚とも宮古島の写真ガーン

ビックリでした 海外かと思ったのににやり


あっという間の3時間でした


夕方からご予約いただいていたので

まっすぐ帰って準備をしていると

身体が軽い事軽い事♪

セッションが楽しかったです✨


最近は今までと違う角度から

自分を見つめる作業を進めていて

何かを学んだら それを必要としているお客様がくる

という流れになっているので

学び即実践 の毎日です♪

あー面白いゲラゲラ


今日選んだ4枚の写真  全部宮古島ガーン

呼ばれてるんじゃないですか?

との事でしたが

全然頭によぎらぬ場所でしたよガーン

フフフウシシ

さぁどうなのかな?


またワークショップがあれば

参加したいと思います♪

その前に一度セッション受けてみようかなキラキラ


千穂さん 素敵なご縁をありがとうございましたキラキラ