久しぶりの投稿&模様替え | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

気づけば1月も半ば

新年の挨拶もしていないままでした

あけましておめでとうございます←今さら💦


新年早々 毎年恒例のソフトボールに出かけ

身体が冷えすぎたのか

体温調整がうまくいかず 3日ほど寝込み

術後5年の造影剤の検査の副作用?か

体調を崩し2日ほど使い物にならず


仕事の合間に 模様替え&断捨離を始めたら

夢中になって気づけば夜中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


気持ちよくゴロゴロできるスペースができてきて

ストレッチしたりしやすくなりました♪


ひと部屋終わったので 順番に次の部屋次の部屋

と進めています


体調が良かった日には

出張整体に出かけ 天使の梯子がみれました


いつも一緒に映画に行く友達と

鏡の弧城🪞をみに

優里の曲が エンディングテーマになった

(優里ファンなのです)

とYouTubeでみたので 絶対行こうと思って誘ったら

思いのほか面白かったです

泣ける と聞いていましたが

そこまでではなかったけど 

お腹いっぱいの上レイトショーだったので(21時20分)寝てしまうかも💦との心配も必要ないくらい

引き込まれてみていました


模様替えをするのに

気に入るラグがなかなか見つからなかったのに

映画館の入っているお店でみつけてしまい悩んでたら

友達が車で送ってくれるというので

即購入キラキラ

もう少しゆっくり片付けしようと思ってたのに

どんどんやるハメにガーン

早く進んで良かったです


敷いてみんなでゴロゴロ

あーちゃんが1番気持ちよさそうにしていたのでした


最近のサロンでは

乾燥からくる踵のカサカサにお困りの方が多く


角質除去もやってますよー


とお声かけすると 

ついでに小顔になるフェイシャルとかありますか?

と聞かれるので


ついつい



と田中要次さんバリに答えている朋子なのでした


私の足もカサカサし始めたので

自分の足もケアしよう♪