すずめの戸締まり 見に行ってきた | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

夕方から 行ってきました


すずめの戸締まり



映画館の椅子は首の角度があわなくて

いつも体勢に困るのですが

友達がリクライニングシートを取ってくれるので

ゆっくりみれました


感想


めっちゃ良かったおーっ!雑💦


神戸が出てきたので

あれは あの商店街の事かな?

あの遊園地はどこの事をさしているのだろう?

なんて思いながら

あっという間に時間が過ぎていきました



珍しく グッズなんて買っちゃいましたよ

普段買わないのに…

君の名は  や  天気の子 のグッズも売っていました

後からグッズ調べたら

売って無いものもおおかったようでした



クリアポケット



なんでかパスケース


裏面の鍵穴が気になって気になって

思わず買ってしまいましたゲラゲラ

写真を撮ろうとしたら ミラーになっているので

天井やら携帯やら写ってしまうので

画像をお借りしました


一回見た上で もう一回見たい映画でした

次見に行くまでに いろんな解説動画

YouTubeで勉強しよーゲラゲラ


お腹が減ったので映画館でちょっと食べたのですが

友達が頼んだピザセット(ホットドックになったようなピザ)ドリンクがMサイズ 

なのでSサイズにして下さい(量が多すぎるので)

というと 

料金アップになります

と言われたそう…なぜうーんうーんうーん