布引滝へハイキング② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

先日お弁当を買ったら

漬物のところに あったのはしば漬けひとつだけ

私のだけかと思ったら

父に渡したお弁当もおんなじでした

物価高騰といえど 一個ってどうなん?

思わず写真撮ってしまいましたゲラゲラ


こちらの続き💁‍♀️

市ケ原へ到着

調べたら川遊びスポットのようでした

今は水がすくなくて

川幅も半分ほどになっていました

紅葉🍁の下でBBQをする人や

1人で 何かを焼いたりしながらビールを楽しんでる

おじさまもいました

とりあえず おにぎりなどで小腹をみたし

帰りは違うルートで帰ります


このルートは途中から初めてだったのか

廣助稲荷大明神




ダムの水もかなり少なくなっている💦



途中で外国の方が高校生に

布引滝の場所を尋ねていたので

日本語で こっちでーす 

という感じで案内しました💦

こんな時英語が話せたら…と思いますが

日本語でも伝わる伝わるおーっ!と思いながら

こんな事思い出していました


ロミロミの研修でハワイに行った時

学びの場で 通訳できる人がいなかった時だったからか

聞いても分からんけど💦と じーっと聞いてたら

なんか笑うツボがわかって

笑っていたら 横にいた友人に 


今なんて?


と聞かれ 


何も分からんけど 今笑うとこやったわゲラゲラ


とエネルギーだけ読み取って笑ってた

なので日本語でもなんか通じるやろっおーっ!

って気持ちでしたゲラゲラ


10時に出発して 降りてきたのは

13時半過ぎて14時近く

お茶かランチ間に合ったらいきますか?

と聞くと もちろんとおっしゃったので

三宮近くのカフェに歩いて向かい

ランチ間に合いました


明太子とカブのパスタ

メニューの カブ から目が離れずに

これにしたのですが ちょっと求めてたのとは違う💦

けど美味しかったのでよし🙆‍♀️



コーヒーもセットでありました

ひとつ上のセットにしたら

おススメのお茶?が飲み放題というのもありました

デザートとおしゃべり目的なら

それもいいなぁうーん



なんだかんだ用事をすませ

結局家まで歩いて帰り 

夜にあーちゃん🐶の散歩にいったら

22000歩になっていて 足がわらってました💦

よく歩いた一日

次は大龍寺へご案内する事になっています♪