布引滝へハイキング① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日はお客様と布引滝へハイキングへ行きました

元々はサロンからずーっと北に上がったとこにある

神戸の七福神の大黒さまのところ 大龍寺へ行く

という話だったんですが 先に布引滝へ行く事に


新神戸で待ち合わせ 15分とかからず

雌滝

鼓滝

雄滝へ

雄滝は特に水量が少なく

手前の夫婦滝も水が流れていない状態です


紅葉の時期がちかい🍁からか

いつもより人が多かったです


寒いかと思ったら 暑くて(私は💦)

汗びっしょりでした


前回行った際に作りかけていた

お手洗いも綺麗にできていました

神戸の街が綺麗に見える 展望台



ハーブ園にいくロープウェイをみながら

ちらほら色づいてきている山が綺麗でした



猿のかずら橋を過ぎ

気持ちいいね〜

と山道を歩きます



赤とんぼが来て 階段にとまりました

小声で話しながら写真をとり

なんでこういう時小声?(笑)ゲラゲラ


カタツムリ🐌


今回はメガネもかけてないのに

よく見つけたなぁと 

我ながら虫センサーにびっくり

イタチ?のようなものも走り去っていきました


部分的に始まっている紅葉


とっても綺麗です



山がもっと色づいたら ロープウェイのったら

綺麗やろなぁキラキラ



と休憩もそこそこに 今回の終点

市ケ原を目指します


長くなるので続く…