竹生島へ② | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

お米やトイレットペーパーを買いに

きなちゃんを乗せていたカートをおして行きました

大きいものや重いものが重なるときには

よく出動します



ふと空を見ると龍のような雲 手もありました

横断歩道だったので 写真は撮れず断念💦



伸び伸びになってるこちらの続きから

湖面がキラキラで

かわらけ投げをするのに

みんなが揃うのを待っていたら

男性の方が 投げたかわらけが

2連続で鳥居の真ん中をくぐっていきました


ガーンすごっ


思わず声が出て 話しかけると

嬉しそうに にっこり笑ってはりました



撮ってるとこを 撮られてた(笑)



黒龍様にご挨拶をしていると

綺麗な光が✨



前に食べれなかったからアイスクリームを食べたい

という方がいらしたので

良いお天気で暑くなっていたから美味しかった

私は金ゴマをチョイス



良い匂いにつられて

おでんの 赤こんにゃくをもぐもぐ




隣の手拭いのお店を見ていると

店前に凄い人だかり


西川貴教がおるで〜


というので

どこ?どこ? と見るも

なかなか見つからない

ふと目線を下げると小柄なスーツ姿の綺麗な男性が

横顔しか見えませんでしたが 

男性に言うのもなんですが綺麗でしたゲラゲラ

どうやら テレビの撮影に来られていたようです


船が到着したので風に吹かれながら 

近江今津港へ 薄着すぎて 船の上は寒かったゲホゲホ


次は 白髭神社へ向かいますが

その前に腹ごしらえを


おろしそばと あぶり鯖寿司

をいただいて コーヒーをいただきました


腹ごしらえのあとは

白髭神社へ 続く


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


竹生島〜白髭神社への旅にご一緒した

かなまろんさんのイベント締め切りが近づいているようです

葛城御歳神社での鎮魂行法


南郷庵でのお蕎麦のコース

また行ってみたいと思っていたので

楽しみだなぁ

私は午前中から参加予定です

気になってた〜と言う方はお早めに〜