二見興玉神社〜伊勢への旅⑥ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昨日までと違って今日は急に冷えましたね

実家に行って フカフカのカーペットを敷き替え

クリームシチューを作って帰りました

父がいない間に敷き替えたので

帰ってきて こけたらあかんと

玄関にでっかい字で見やすいように

注意書きした紙を置いておきました


あったかいと喜んだかな?って電話をしたら 


フカフカで滑るわ


おーっ!とりあえずしばらくは気をつけて〜

と言って終了 

なかなか気にいるようには難しいものですね


なかなか終わらない伊勢の旅

なんてことない 

私が美味しかった 楽しかった

だけですが  続きをどうぞ 

瀧原宮に到着 

猿田彦神社に行く事にしたので

こちらに着くのは遅くなるかな?

と思っていたのに 予想よりかなり早く着きました

もしかしたら 参拝したのでスムーズに事が運んだのかもしれませんね

ほぼ誰もいなかったので

川でブレスや石をお清め

キラキラになりました



新しいお供になったこちらのブレス

どうやら右手につけるようで

いつもつけるのではなさそうです♪



人も少なく 静かです



書いてあるのに 順序間違えて参拝

若宮神社では 目を閉じると

梵字のようなものがみえたので

後で調べようとジーッとみましたが

覚えられる自信ない💦

これなんて文字かしら?とみてると


バン


とだけ聞こえてきました

調べると 大日如来でしたが

なんでそれが見えたかは はて⁇うーん

なんでかなぁ〜といいながら

参道のベンチで休憩してエネルギー充電して

参拝の締めくくりをしました



参拝が終わると 予想通りお腹空きすぎて

瀧原宮のそばの道の駅で

うどんとおにぎりを食べてお腹をみたしたのでした

食べてばっかりの旅 

小腹が空くタイミングが一緒で

楽しかったラブラブラブ



道中 沢山綺麗な雲がみれました


どこかのSAであんことカスタード ダブルで入った

うーんなんだったかな?もう忘れてるゲラゲラ

美味しいやつでした

ずっと食べてる💦



龍か鳳凰か?

と話しながら 助手席で写真係 



旅の道中 車のナンバーをみながらゾロ目探し 

7のゾロ目だけが見れずに

次回へ持ち越しかなぁ?と話していたからか

この話が竹生島行きに繋がっていたとわかったのは

竹生島行きの道中でした


竹生島への事はまた後日


今日はとりあえず寝落ちせずに書けました

読んでくださってありがとうございますキラキラ