二見興玉神社〜伊勢への旅⑤ | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は実家でお風呂の掃除(目地などの漂白)をして母との直接面会にいってきました

リモートと違って同じ空間に居れるので

母の妹とLINEで ビデオ通話するのを 眺めていました

画面をジーッと見つめながら 10分の面会終了には

叔母のまたねーバイバイ

になんか掠れた声で返事してました

久しぶりに声聞いた気がするガーン

やっぱり姉妹は違うんやなぁ と思いました


また明日といって 寝落ちしてしまった昨日

今日は寝てしまわないうちに

おかげ横丁から猿田彦神社に向けて歩くと

意外と近かったので驚きましたガーン



結婚式の写真を撮影していました



お参りを終えて振り返ると

雲が虹色に✨ きれいでした



EXILEやお笑いの方の奉納のぼり

初めてだったので 参拝できてよかったです


そして駐車場からめっちゃ近かった(笑)

次は月夜見宮へ





その日伊勢市祭りとやらが行われていて

静かなはずの神社が


あ さて〜 あ さて〜

さては南京玉すだれ〜音譜


と楽しそうな声が聞こえてきました

参拝するのに 祭の声に気を取られすぎていた私ゲラゲラ

また来ますと言って帰りました


次はこの度最後の瀧原宮へ

またまた眠気がやってきたのでこの辺で


おやすみなさい💤