運動後のメンテナンス | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

台風の影響で予約の変更になるかと思いきや

まだ 大丈夫だと 走った後のメンテナンスにと

友人がサロンに来てくれました



来月 高知で行われる 

ウルトラマラソンに出場するという友人

なんと100キロもはしるんですってガーンガーンガーン

フルマラソンの後のメンテナンスでも

なかなか大変なのに

100キロ走った翌日のメンテナンス

どんな事になるのでしょう


練習にと昨日50キロほど走って

今日は足がいたくて10キロでギブアップだったとか

10キロでも私にはむりだよアセアセ

今日のメンテナンスは

もうビックリするほどにふくらはぎがパンパン

全身モミモミすることで

左右の使い方の差や 

癖がちょっとわかったかもしれません

本人も驚いていました


なるだけ痛くなくしてあげたいところですが

痛くない様に緩めていたら

何時間かかる事やら 


痛いと言ってもやめないでー


といわれたので

頑張って〜といいながら

緩める状態に 苦笑いしながら施術する

朋子なのでしたぼけー

また来週も練習で走るのでまたきたいと予約をしてくれました


マッサージ終わりに 晩御飯を食べに行くのも

楽しみなようで 今日は焼肉

来週は シュラスコが食べたいと

肉続き…

そりゃ走る人にはいるよね


肉の写真は撮り忘れ

ポイントカードがいっぱいになったら

名入れで貰える金のトング 

コロナや 忘れられていたりで2年後くらいの

受け取りになりました

↓いる?この写真ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 

ウルトラマラソン後も神戸マラソンにも出る様で

しばらく集中メンテナンスは続きそうです


身体の声を聞きながらのメンテナンスは

こんな時にも役立ちますねゲラゲラ