タコのピアス | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今夜もアラメちゃんの散歩がてら

体力回復のウォーキングに出かけました

夜は涼しくていいですね

クーラーも新しくついたので

よく冷えるので 温度は高めですが

快適に過ごしています 


元町商店街の夜市が3年ぶりに復活するとか

提灯をみつけてビックリしました

大丸前の1丁目から6丁目まで 

屋台やイベントステージがでる 

毎年楽しみにしていたお祭りです

3年ぶりともなれば 人出もさらに多くなりそうですね


夜には提灯の灯りが綺麗です


 


先日お越しくださったお客様が

ブログの更新がないので 心配していました

元気になられて良かったです♪


マスカットが丸っと入った和菓子をくださいました


ぶどう🍇好きなのなんでわかったんですか?

いつもありがとうございます


先日 神戸阪急で開催中の

海の生き物展へ出かけた時

友達の誕生日プレゼントにリアルタコ🐙←本当こんな感じのピアスを購入

私用にもタコのピアス 

あれ? 何タコ🐙だったかしら?と忘れてて

友達に写真を送ったら 


メンダコやん🐙


って即返信がきた さすがなんでも知ってるなゲラゲラ

左右が違うのが気に入りました


今回の海の生き物展ではなぜかタコばかりみていましたが 他にもいろいろ欲しいなぁと見ていたものも

危うく龍🐉さんの置物も買いそうになりました💦

明日最終日なのでもう一回見に行こうかしら?

と思っています