お箸で食べる犬 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

今日は満月 雨ですね 残念えー

風が冷たくて 

昨日の血液検査🩸(定期検査)で少しはれてる腕が冷えて痛くなりました 普段何ともないのに 新しい病院だと違うのかしら?そんな事もないか💦

乳腺科の縮小に伴い担当医が 別の病院へ

私もついていく事にしたので

かかった事のない大きな病院で右往左往

これが治療真っ只中じゃなくて良かったなと

お会計の番号をまだかまだかと眺めていました

便利なんだか 不便なんだか💦



今日もアラメさんは

シーザー(ウェットのドッグフード)を

お箸でしか食べてくれません


器にいれる

カリカリにかける

手のひらに乗せる

どれも食べませんショボーン

お箸でやるとかろうじて食べますがすぐ

もう要らなーい♪

とどっかにいくので 片付けようとしたら

食べまーす♪

と戻ってきて 振り回されておりますえー

きなこがいないので 時間は半分ですが

それはそれで寂しいものです



今日は実家へ行き母の施設へ洗濯物の交換に

実家で介護をしていた時に比べたら

楽すぎるぐらいですが 

直接会って触れないのは寂しいものです

爪切りとか 耳掃除とか 早くしてあげたいな


その後 父の特定疾患受給者証の更新手続きなどで

実家近くに移転してきた区役所へ

だいたいは出張所で事足りていましたが

やっぱりなんだか便利になり助かりますね

ショッピングモールとの連絡通路を通ろうと

お店に入るとびっくりなんとエジプトシリーズの商品がびっくり

エジプト展でもなかったのに

買いたいものが いろいろありました

靴下もありましたが メジェド様靴下は真っ白で

すぐ汚れそうなので却下

恐るべし100均



実家近くがどんどん便利になっていきます

住んでる時なら良かったのになキョロキョロ