今月の女神様&龍神カードを引いてみた | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

お見送りに玄関前にでたら

今日も綺麗でしたラブ



夕陽もいいけど 雲も綺麗



今日から6月   早い💦


今月の女神様&龍神カードをひいてみました


埴山姫


龍神カードは 2枚ピョーンと飛び出しました

この後 カードとおしゃべり(質問しながらどんどん聞いて引いていく)で納得しました 

もう何だったか忘れたけど💦



眠くて眠くて

気づけば寝てしまって

なんにも書きすすまないので

今日はこの辺で


おやすみなさい💤