きなこと鳳凰 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

昔の写真を見ていたらでてきた

きなこ4歳のバースデーケーキ

確かカボチャとかでできていたはずうーん

写真を送って作ってもらった

若かりし頃のきなちゃんです

   

きなは 特にがっつくわけでもなく

顔をパクッと食べたようなもぐもぐ

12年も昔の話 記憶が薄い


淡路島にいって 飛行犬 の撮影をしたときの写真

走るのがめちゃくちゃ早くて

逃亡したら追いかけるの大変やったなぁ


と懐かしくアルバムをみています


これはアラメちゃん 横顔似てるな





先日実家に帰るのに 電車に乗っていたら

隣の女子高生がカバンにつけてた
ポニョがのぞいてたゲラゲラ

なんか既視感…

 


アラメちゃんににてるゲラゲラ

 


すっかりきなこの気配は消えてしまいましたぐすん

早く生まれ変わって会えるといいな


けいさんが描いてくれた鳳凰

私の元に来た時は

頭が下で 何かを大切に包み込んでいるよう

これが私にはしっくり来ていましたが


昨日 遠隔ヒーリングの設定の際

手に取り クルクル角度を変えてみていたら

頭が上で 羽ばたいていくような

こちらの角度が私の心をワクワクさせました



私の内側とリンクしているようでした


何度見ても 癒される鳳凰です


昨日も今日もペットへのヒーリングが

ポイントだったようで

ペットのお名前を聞いてつながってみると

それぞれが話してくれる事が

ちょっと面白かったですゲラゲラ

わかると思ってなかったので 

ちょっとビックリ👀

あっ そういえば友達のとこのウサギの呟きを聞いたことあったんだったうーん

世の中不思議なことばかり✨


遠隔ヒーリングのキャンペーン

5月31日までのお申し込み受け付けとなります

あと4日です

キャンペーンその①の

ご家族やペットへのヒーリング

今回だけの特典です♪