神社で癒される… | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

朝起きると きなこの気配がないガーン

呼んでみても ないガーン

名前を呼びつつ家の中をうろうろ探すと

昨日よりも若返ったきなこの気配がしました

どんどん子犬になっていって

お空に帰っていくのかな?ぐすん

繋がってみても とにかく仕事頑張って🐶的な事を言われますぼけー

昨日くらいから 

アラメちゃんを間違えてキナちゃんと呼ぶ始末

大きさがそんなくらいだからかしら?

ふふふイヒ

やっぱり似てる




昨日友達のところに届いた

おかんさんの龍泉スプレー

(一緒に頼んでまとめて送ってもらう)

今日受け取るために 湊川神社で集合ウシシ

お互いの家から同じくらいの距離

待ち合わせは湊川神社⛩になる事がしばしばで

友達の顔みても 


よし 涙出ない大丈夫ニコ


と神社の中に入った瞬間


ぶわぁっ と内側も外側も緩んで

涙出がそうになりました

お稲荷さんのところでも

本殿でも 


こたびのことは 辛かったな

癒されるまでたびたび来い


と声をかけていただいた…ようなうーん

優しいなぁとちょっと涙をこらえていたら


仕事をしろ


きなこが亡くなってから

仕事仕事とみんな言う←人以外の方々が(笑)

なぜか 感度が良くなってそこばかり聞こえるゲラゲラ

仕事をする事が 私が癒される事に繋がるとはわかっていても はい次はい次とせかされている感じがしますねー


お参りして 神社の西側の喫茶店へ

モーニングの時間に間に合ったので


分厚〜いトーストとコーヒー

途中で食べるのしんどくなりましたガーン


喋るだけ喋って

私に反応して 友達が ゲホゲホしてました


おかんさんのスプレー

私の好きなイランイランとベルガモット

シュッと手にして 吸い込んだら


なんだか言葉が聞こえ

胸の真ん中がパカッとあいてなんかでたガーン

(悪いもん出たとか言うのではない)

そんな作用もあるの?すごっ



いろんな事が 必要なタイミングで起こっていて

驚きの毎日

ポッコリ空いた明日の予定

お客様からお誘いいただいて

お出かけする事になりました

ちょっとお断りしようかなうーん

と思ったら …あれ?うーん私 今朝 どっか行きたいな

って願ってたんだった

速攻で叶ってたガーン

またまた 道中いろんな話で

気づきを得る時間となるんだろうなと思います


また雨予報やけどアセアセ

明日も雨に降られません様に✨



昨日初めて煌コースを受けに来てくださった方から 

私のエピソードもブログに書いてください💕

と連絡をいただきました

煌コースでお話しした事は

砂のようにサーっと消えていくので

書けるだろうか?おーっ!

明日 思い出せたら書いてみよーっとゲラゲラ