”バレンタインに愛を♡(ӦvӦ。)” (追記あり) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

お昼に見逃した方へ

友達が遠隔ヒーリング プレゼントしてくれてますよー

優しい愛のプレゼントを🎁どうぞぶちゅー




私の大好きな友達が 新しい一歩を踏み出しました


以前から2人で遠隔ヒーリングの実験をしたり

しんどい時はヒーリングをお願いしていて

彼女のエネルギーヒーリングの大ファンです


優しい母の愛  のようなヒーリング

パワフルだったり

あったかかったり(時には暑すぎる(笑))

すーっとしたり

ナデナデされているようだったりして

心地よいヒーリングです

ご家族にしょっちゅうあれやって(レイキ)と言われるだけある 優しい あれゲラゲラです


今日の21時から受け取りスタートだそうです

確実に寝る自信があるので

お布団に入ってから受け取ります

良かったら受け取ってみて下さいね❤︎