”75 心も身体もゆるゆる〜 & 湊川神社” | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

6月ごろから 月に一度 メンテナンスにお越しくださるお客様がブログに感想を書いてくださりました

(リブログの了承を得て書いています)


かなまろん様とは 1日違いで同じ神社に行くという 

事が1回だけでなく何度もあったので

お互いに 情報の交換が楽しかったです

さらにブログを始められて ティーチャーズタイムを挟みながら いろいろ教えていただけて面白い❤︎

お越し頂いた日にアップされた記事の炙り餅に

釘づけになった話をしていたら 

今日のブログにも 美味しそうなものを

しっかり入れてくれていました

美味しい情報は 楽しみが増えるウシシウシシウシシ


今宮神社のあぶり餅

食べたいなぁと思っていたら

今日他の方のブログにもアップされていて


あー 私が今1番食べてみたいやつーおーっ!


と心の声がもれていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


月に一度メンテナンスは毎回とても楽しい時間です

皆さんのお身体がいろんな事を教えてくださるので

とってもメンテナンスしやすいのです

煌コース以外でも 身体の声はきけますが

ポロッともれでるくらいなので

身体の声聞いてみたいと言う方は

煌コースをオススメしますキラキラ